fc2ブログ

お人形に関するあれやこれや

人形のあれこれ。カテゴリから詳細を探せます。雑記も混ざります・・・。

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

platina_palette

乳あてのこのアバウトさ・・・(^q^) https://t.co/wI1hxNGYqy
10-26 23:04

@zawastw お褒めいただき昇天(^O^)パッパカスチャラカッ、チャッチャ!パフッそりゃ笑点
10-26 23:02

島村卯月「いまどきの感じな人ですね。」渋谷凛「最高だよ。」本田未央「こういう人好きかな。」双葉杏「杏こういう人好きじゃない。」前川みく「こういう人好きだにゃ。」https://t.co/ciY4TXdLOgあんずうぅぅぅぅう〜( ΦᆺΦ)
10-26 22:47

@hina_sun_ ((^q^≡^p^))タマ縮むwあ、タマは魂の方ね(^q^)金曜日までに相方に写真提出しないとなのです・・・心は焦るが手は進まないw
10-26 22:42

@bocchan_tabetai (〃°Д°〃)デュフ…(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ❤
10-26 22:30

スカート何となくでけた(^O^)腰から太もものラインを意識するにはいいスカート丈かな・・・本番はもう少しギャザー増やそ|ωΟ。)グフフ https://t.co/Iu7CVXIyTI
10-26 22:28

@hotaru_pg 栄養は無いで(^O^)あるのはカロリーだけやねん。
10-26 20:54

@hotaru_pg 炭水化物祭りやんけ(^O^)
10-26 20:31

ソックス気付いたら左右で表裏間違ってた(^O^)ピンクのビラビラは大体イメージ通りかな∠( 'ω')/ヘソも見えますし(^O^) https://t.co/jMeqru26UY
10-26 20:31

@hotaru_pg それは昨日までのやん(^O^)
10-26 20:07

@hotaru_pg 栄養取りなさいよ(^O^)私は1食と間食で栄養足りてるで。むしろ富栄養。
10-26 20:06

@hotaru_pg 食べてる物がいつもおかしい気がしますけど(^O^)
10-26 20:00

RT @rivet99: 毎年寒くなる前にハーブのタイムをティッシュに織り込んで、冷蔵庫の裏とか戸棚に仕込む。寒くなるとゴキが外から冬越しに入ってくる。奴らタイムが大嫌いなので、仮に入ってきて逃げていくのだ。春になったらもう一度同じものを仕込むの。これでうちは殺虫剤ホイホイ…
10-26 19:58

RT @nadeshiko0328: 『ローソン加賀さん2』お土産。 #艦これ https://t.co/49WDWidiNN
10-26 19:56

@hellcat291 但し量が桁違い(^O^)
10-26 19:50

初めて乾燥オカラ使ってみたけど加減分からなくて、ちょっとポテサラ水っぽい(ノ∀`)アチャー
10-26 19:38

ナスレンチン煮浸しとオカラポテサラとレンチンチャーシューとワカメスープ(^O^)頂きマース! https://t.co/QNT1VbWh5f
10-26 19:31

@miya39dd_yukino お疲れー!おつありデース∠( 'ω')/
10-26 18:46

@hotaru_pg ズバリやん(≧∇≦*)
10-26 18:46

ぷらちな★ぱれっとをずばり表すマークはコレだいつまでたっても中二病 https://t.co/6CEUJ2Kqwa#あなたをズバリ表すマークhttps://t.co/AxhyTtuLvgあってる
10-26 17:48

RT @kz161: #小梅かるた「きゅうけつ」 https://t.co/EKzCBmky1D
10-26 17:42

RT @assault_lily: 記事を読んで頂ければ分かるのですが~なんと、 #アサルトリリィ として初の試みでありますプラモデル版のCHARMが次の商品に付属します!機能はその制作現場であるコーチ精機さんを見学してきました!プラモデル作るのって大変なんですね~ http…
10-26 17:42

@altuchan666 お疲れー!おつありデース(ฅ'ω'ฅ)​♡
10-26 17:42

RT @nanakusanazuna3: 大井さんにお菓子を献上し、仲良くなろうと努力する阿武隈の4コマです https://t.co/JYvROWiwS0
10-26 17:40

しごおわ!今日は寄り道なし!オカラポテサラ作りたい!野菜腐ってへんかな?
10-26 17:38

@lothlorien0x0 なるほど(ノ∀`)納得❤
10-26 13:34

(´つヮ⊂)ウオォォwwww自分がゴーストに!!! https://t.co/8kvQgZVATi
10-26 13:04

何や今日はポーキモンgoゴースとか多いな!?立ち上げた時に一瞬何か画面出たけど読めなかったの、何かのキャンペーンやったのかな?ハロウィン🎃?
10-26 12:50

ドールアイテムについてのアンケート(ウィッグ編)https://t.co/1nhEvhg8KT 回答受付中。初めての試みです。ご協力頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン 月末〆毎にプチ粗品プレゼント(登録のアドレス合っている方のみ)
10-26 12:08

@hotaru_pg 刺し身は肉より高いから嫌や(^O^)
10-26 02:00

@zawastw フォロバありがとうございます〜飯テロとか変なツイート成分多いかもですが、よろしくお願いします(✧∇✧)╯
10-26 01:59

RT @ree_kkr: 加賀さん「みんなに会いたくないから鎮守府から遠いコンビニにしましょう…」瑞鶴「加賀さんに会いたくないから鎮守府から離れたコンビニで買おう!」「「・・・」」 https://t.co/ZGtZuYZkpe
10-26 00:22

@asuka00818 お疲れ様でしたー!おつありデース(ฅ'ω'ฅ)​♡
10-26 00:01

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ppdoll.blog28.fc2.com/tb.php/453-4b9b6e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ブログ管理人

ぷらちな★ぱれっと

虹流(にじる)

Author:虹流(にじる)

NEWS/イベントレポ/連絡事項など。 雑記も入りますがおゆるしを~。 コメントはお気軽に。非公開も可。


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


今ご覧頂いている人数

現在の閲覧者数:


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


Twitter

@platina_paletteお知らせ・独り言など


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: