お人形に関するあれやこれや

人形のあれこれ。カテゴリから詳細を探せます。雑記も混ざります・・・。

2008-02

msdbak4.jpg
TOPページにもちょこっと書いてありますが、
エンチャンティッドレジンアイとラウシャアイの
3月予約を1日から受け付けたいと思います。
最初は返信に2~3日頂くかも知れません。すみません。
今回は3月20日のイベントでカードを配布
(と言っても自スペース内だけだけど)するので、
3月28日までにお振込完了可能な方の予約を
全て受付けたいと思っております。
でも出来るだけ2~3日前までにはメールを頂きたいなと…。
ワタクシ突然飲みに行ったりしちゃうので(爆)。
この時期ともなると送別会とかも多いですし…。
発注は出来たら3月末には出したいです。

ラウシャの納品が早ければ、
皆さんにREDとBLUEの瞳孔をお披露目しますので、
赤・青瞳孔が気になる方は
ココで配送実況を観察(笑)してもらうか
TOPページの書き込みをお待ちください。
前回は20日程度で通知が来ました。
ギリギリで納品された場合は、1週間程度〆切を延ばすかも~。
いずれにしてもTOPには告知いたしますね。

所で、発送にビニール製の半透明なプチプチ封筒をよく利用します。
近所で不透明な紙のプチプチ封筒より少し安価で丈夫そうなので。
なるべく中身が何なのか分からないようにはしていますが…。
それでも嫌な方っていらっしゃるかなぁ?ドキドキ。
あ、宅急便ご利用の方は申し訳ないのですが
箱を再利用させてもらう事もあります。捨てるの勿体無いし(汗)
家に再利用出来る箱が無くなったら購入しようかなと物色中。

最近はショップと予約をご利用して頂いた方に名刺を付けています。
裏がカレンダーになっていますのでどこかでご利用頂ければこれ幸い。
因みにちょっとした割引コードも載っています。
絵柄はラウシャなんですがE-DEYEにも使えますのでお気軽にドゾ。

ショップの方はぎりちょんで設定しているので割引無くてごめんなさい。
もしかしたらポイント制とか設定出来るのかも知れません。
今年中には一度ショップの整理もしたいと考えているところです。
最初画像サイズとか考えずにバンバン載せたら
容量が半分を超えてしまいました(涙)
写真撮り直したいし、もっと沢山載せたいグッズがあるので
頑張ります!
狙い目はGWかな…?野望は、ね。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

msdnekopink.jpg
とある本を探してネットサーフィンしていたら、ドールアイに最近はやりのレジンの扱い方が詳しく載ってるサイトさんを発見しました~。
http://www.net-amazing.com/index.html
皆さんご存知でしたらスミマセン。でも初心者キットとか、こう、心をくすぐるサイトではありますw。いや、やめとけって。枕鈴には作れないだろって、頭の中で警鐘が鳴り響いてるんですけどww。…自分でアイを作成かー…楽しそうだなぁ。でも体に悪そうな気もするしなー。
それからオークション、続々ご入札頂きました!ありがとうございまっす。14mmグラスアイはまぁ需要が低い分しょうがないけど、他はこのお値段てどうなの?とか思っていたので、正直嬉しいです~。なんか毎日帰って来るのが楽しみですw。←仕事場はブロックされててオクが見られないんですよー。「さー帰ろう寄り道防止にオークション。」字余り。おそまつ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

EYE1222.jpg
今日もオークションにいくつか出品しました。
画像はカスタムアイ。12~22mmまであります。
一組500円で出してみたけど高いかな?相場がよく分かりません。
他にはMSDサイズのブーツなどショップに並べてない物を出品。
なるだけ低価格でとは考えたのですが…。
来週の日曜日は出掛けるので、落札されるかは帰ってきてからのお楽しみです~。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

14mm02
昨日の遺言は置いといてw
一応ラウシャとEnchantedDollさんに発注メール出しました。
ラウシャいくらくらい請求来るだろう…怖くて計算してない。
まぁでも今回は自分の分は抑え気味にしたから大丈夫かな?
何の前触れも無く赤と青の瞳孔の注文を出してみました。
いやだって前にOKって言ってくれたから…。
去年末に「来年から瞳孔変色は特別料金」と言われたのですが
とりあえず前回は掛かりませんでした。今回の予約を〆てから
いきなりニュー価格リスト送ってよこすからたまげましたよ。
瞳孔変色は大丈夫みたいでしたがードッキリか!ってw。
なるべくなら値上げは避けたいところですしね。

それからイベントであまり出ない14mmのアイをオークションに
出してみました。イベントで出ないんじゃオクでも一緒かな?
期間来週末にすれば良かったかな~。
いっつも写真がうまく撮れません。6メガピクセルってそんなに
性能低くないよね;;?どこかのサイトにEXILIMなんかは
オークション写真撮るのに向いてないんだよねーと書かれ
ちょっとショックなワタクシ。上の写真のへたれ具合を
カツモクして見よ!!・・・トホー。

オークションも終わってお問い合わせも落ち着きましたので、
ここいらで2月分予約受付終了にさせて頂きます~。
ご利用ありがとうございました!!
2月末までには整理して発注したいと思います。

余談なんですが、いつも考えてしまうのが万が一私が死んでしまったら
一体どうなってしまうのだろうという超マイナス思考。
一応お支払いを確認しました~までのメールはプリントして
パソコン付近にあるので、ブログなどが2週間以上とか途絶えたら
メールしてみて音信不通でこりゃ危ないと思ったら、
お知らせしている番号か住所と苗字からNTTに問い合わせして
家の番号を調べて連絡してください。
家族に今度遺言しておこう(苦笑)。
・・・まぁ実際は殺しても死なない感じではありますけど;;;

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

某クスから参加費が引き落とされたと通知が来ました。
なので参加決定!?かな??
今回はオンラインで申込にチャレンジしてみたよ。
販売物にはあまり変化は無いものと思います。
ドルパ19は泡立さんも久々参加予定ですよ~。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

ninnhu
http://peakswoods.jp/shop/step1.php?number=170
への字に曲がったお口が好みだなぁ…でも約6まんえん。
買えぬ。決断出来ぬ。18日から予約販売だそうです。MSD位かな?

ヤフオクに宣伝兼ねてグラスアイを出品している関係か
飛び込みで予約をされる方がいらっしゃったのですが、
受付はOKなんですけど、お支払いは20日期限になりますので
それでも良いよという方はメールくださいね。
18日くらいまでならなんとか…イケルかと思います><;/
でもなるべく早めにご予約を~。

http://ppp.hariko.com/

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

11日で予約を〆切りました。
ラウシャの瞳孔変色は、概ね好評だったようです。
私は今度赤と青を試しに作ってみます…。
何番で作ろうかしら~ワクワク。
瞳孔変色は茶色と灰色は3月20日イベントに持参します。
瞳孔青と赤は、納品に間に合ったら持って行きますが、
予定では4月27日のドルパ19に持参します。
気に入ったらサイトでまた予約を取りますので
その時は先にHPに写真を載せます~。
お楽しみに!?

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

>グラスアイの瞳孔色違いのNEWバージョンとても楽しみにしています!
拍手ありがとうございます~!私も出来上がってくるまでドキドキです(笑)他では出来ない色合いで、出来れば需要の高いものをと考え中です。あんまり注文する数が少ないとラウシャさんに悪い気が;してしまう小心者デス…。同系色、良いですよね^^私も大好きです!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

どわー!
クールキャッツさんで頼んだMSD用ブーツが
全部Lutsサイズで届いたよー(T△T)。
海外(確か中国)に送り返しかぁ…。
せめて13SDサイズだったら考えたけどなぁ。

今あちらは多分旧正月で盛り上がり中(笑)
正月明けから注文間違い処理…。
でも間違った向こうが悪い。
まさか送料払えとか言わないよな(汗)

表題のとおり2月11日まで絶賛受付中デス~。
今回E-Dさんは全面リニューアルしましたし
ラウシャグラスアイは瞳孔色変色(茶・灰)を受付試み中です!
2008年は目が離せない!?始まりですー!
なお、基本的に予約~発注なのですが、
ラウシャは在庫があれば即納品致します。
(14~18mmが主です。)
瞳孔色の他の色につきましては、私が試しに作ってみて
納得いく出来であれば次回から受付という形にします。
見本がないと頼み辛いと思いますので…。
ご質問はお気軽にドゾ。

http://ppp.hariko.com/

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

 | HOME | 

ブログ管理人

ぷらちな★ぱれっと

虹流(にじる)

Author:虹流(にじる)

NEWS/イベントレポ/連絡事項など。 雑記も入りますがおゆるしを~。 コメントはお気軽に。非公開も可。


カテゴリー


月別アーカイブ


FC2カウンター


今ご覧頂いている人数

現在の閲覧者数:


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索


Twitter

@platina_paletteお知らせ・独り言など


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まとめ